トップ 最新 追記

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2011-01-23 [Sun] テスト復活 [この日を編集]

_ [雑記] テストー 特に書く事がなかったので、いつも通りしばらくほったらかしにしてみたらどんどん書きづらくなっていって気がついたら半年放置してしまった。取りあえず、tdiaryを3にしてみて色々書いてみようと思う。ちゃんと書けるようなら思い出しつつ前のようにだらだらろ記載する所存。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Benzo [ツッコミテスト。2週間経過した記事には書けないようになっている。一応スパム避け…。]


2011-01-26 [Wed] 暖房を買うべきか [この日を編集]

_ [レビュー] ケーブルタイ

ケーブルをまとめるものをケーブルタイと多分呼びます。これまで針金をねじる奴とか、スパイラルチューブとかいろいろ使って来ましたが、その中でも最高の品物がコレです。

しかしなんのことはない、いわゆるマジックテープです。ダイソーに行けば売ってたりしますが、フリーカットのやつがなくて短く切られた奴が三本くらいで100円だったのでそれなら3mでハサミでカットできるコレのほうがいいやって事で買いました。

使い勝手は普通にマジックテープです。しかし安いものとは違っていて、具体的にはざらざらした側があんまりざらざらしてません。なんというかちょっとお上品な感じです。…書いてみるとダイソーでカットするタイプのが安かったらそっちでも対して問題ないですね…。

ちなみにこれは幅が2cmで長さが3mで色は白ですが、幅が1cmだったり色が黒だったりで合計4種類がラインナップされています。幅が無駄に広かったら半分にして使えばいいやとか思って2cmのを買いましたが、まとめる使い方だと2cmのほうがいいかもってことで半分にせずに使っています。


2011-01-31 [Mon] しくじった [この日を編集]

_ [雑記] 逆転検事2

2/3に発売される事を完全に忘れていた逆転検事2を思い出しついでにAmazonで予約しようと思ったところ…

《ご注意ください》2011年1月31日以降にAmazon.co.jpに注文頂いた「逆転検事2(通常版)」のお届けは2月下旬となりますので予めご了承の程お願致します。

ぎゃーーー。仕方がないので、その辺のお店で買う事にします。どこが一番安いかなぁ…。

それにしても今回はWATCHとか見ててもあんまり紹介がないイメージがあります。いつもだったら第なん話のイメージを紹介でどーたらこーたらとかやってるように思えるんですが…。気にせずネタバレが減ってよかったと思う事にします。